milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

臨時メンテ?ハァ(゛ `-´)/

いきなり臨時メンテだって・・

せっかく新モンスターを空とぁぃにゃんとぶりsと遊んでたのに~

ぇ?テストはって?だって新モンスター、新アイテムっていわれたら

逝く行くしかないでしょw

で、で、で、

d0025700_14561172.jpg


やっぱりね^^;

で、で、で、で、
d0025700_14564973.jpg


空も・・・orz

その3秒後パイレーツにノックバックされて1100ダメ^^;

落下して体当たり食らって・・

d0025700_14581852.jpg


こぅなった・・・><

62の弓はこうなるのが落ちです^^;

お気をつけを^^;

で、メンテ落ちなんで、皆で1枚w

d0025700_1505549.jpg


はぃ、チーズw

ん?空はどこって?

ここにくるときにまた逝っちゃいました><

なので、もう一枚w
d0025700_1525281.jpg

空もついにエビル使いですw

みるぽはアバ消えました(嘘

臨時メンテで、Inできないひとは新モンスターはこんな感じです^^;
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-06-22 15:04 | みるぽのわんわん日記