milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

文化祭まで1週間^^;

めちゃ忙しい^^;

実行委員やってぃるので、あちこち走りまわり・・・

なので、疲れてめいぽができません><

なので、ご了承ください

それでは、メイポに行ってw
d0025700_21491796.jpg


63になりましたw

これも俚ちゃのおかげw

シンボルうまうまwww

ゾンベ一匹522!!

俚ちゃと組んだら

415ぐらいww

そろでは475だったかな・・

あまり変わらない上に俚ちゃから

300ほど入ってくる(ゥホ

5時間ほどでLvうっぷwww

でも、俚ちゃは飽きっぽぃので(ぁ

一気に2レベは無理でしたw

速く3次になりたいよ~><
d0025700_215742.jpg

俚ちゃは火ぶるに行っちゃったので、

一人でカリカリwww

30㌫溜まって終わりましたww

でも、カーゴにやられ、親分にやられ、火ぶるにやられ

今、10㌫あるかないか・・

(ssないし・・

60代にはいってから死にすぎ・・

お守り募集><

みるぽに似合う帽子も募集><

今日はこれぐらいで寝ます

ノシ
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-06-29 22:01 | みるぽのわんわん日記