milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

忙しくて日記書けない><

最近忙しくて日記かけなくてごめんなさぃ><

それでは、めいぽにw

溜まったssを貼るねw

d0025700_1928417.jpg

じゃくむにいきましたw

めんばーは俚ちゃとゆかいな仲間たちwwww

一回ぽっきりでした^^;

その後は火ぶるに行きましたw

d0025700_19302086.jpg


ごらんの通り・・

逝きました・・・

死んでなかったら64になってたかもなのに・・


d0025700_1932399.jpg

俚ちゃの好きなチョキに日本w

理由は俚ちゃのブログへ(名前をホームページにいけるやり方わかりません・・・

おもっきりわろたwww

でっちゃんが流行させた人?見たいな感じw

出会って見たらめっちゃェェ人でした

最近100lvになったそうですww

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

また('-'*)ヨロシク♪ですw

では、残りは後日・・・
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-07-04 19:42 | みるぽのわんわん日記