人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

大雨^^;

ものすごく雨振ってます^^;

で、傘を忘れたみるぽは

ビショビショ・・・

風邪を引きました・・

熱はないけど

頭痛がひどぃです・・

ゆっくり休むとします・・

それでは、めいぽにいきますw

大雨^^;_d0025700_1719135.jpg

ペットが消えました・・

ぇ~ん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

しばらく、さみしくなります・・・

大雨^^;_d0025700_1721456.jpg

仮引退?から姫ちゃが帰ってきたwww

3ヶ月ぶり?かな^^

帰ってきてくれてありがとーーーーーw

また、トモロク送るねぇw

で、なんやらかんやらあって














大雨^^;_d0025700_17224644.jpg

付き合っちゃいました・・

みるぽです・・(ヒロシ風

こんなに早くつきあっちゃっていいのでしょうか?

早すぎます・・

大雨^^;_d0025700_17245392.jpg

その後、姫ちゃが・・

マージー守ってあげてぇ><

女の子はか弱いんだよ(ぁ

まーじーならきっと良い彼になれるよ

金に溺れなければ(ワラ

大雨^^;_d0025700_17274261.jpg

うちのセンセイだ(オチ
by milkpokky0327 | 2005-07-11 17:15 | みるぽのわんわん日記