milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

64Lvまでの長い旅!

63レベになったのが6月末それからものすごい

長い旅になりましたww

下をごらんください・・

d0025700_18483447.jpg

ここにきた瞬間、7000のダメージ姐御恐るべし・・
d0025700_18485371.jpg

手下Dも侮れない・・攻撃食らっただけで1500・・・
d0025700_1849757.jpg

奥に行ってみると・・なんだこれFぶるドンだけいるんだよ・・
d0025700_18492891.jpg

オヤブンラッシュ1
d0025700_18494758.jpg

らぐ死・・2
d0025700_1850334.jpg

タッチ死・・・3
d0025700_18505825.jpg

めろちゃに誘われて手下D、書ドロして取ろうとしたら
死んだし・・・それも魔法防御マント(クソ
d0025700_18511488.jpg

オヤブンラッシュ!4
d0025700_18513572.jpg

5
d0025700_18514955.jpg

6


ちょっと死にすぎました・・

軽く20↑の墓ドロ・・

それも、10㌫溜まって死の繰り返し・・・

流石に焦ったので

廃狩り・・

4時間後
d0025700_1852678.jpg

Lvupwwwwwwwww

ついに64になれましたwww

はぁwめっちゃ長かったょ・・

みんながぃたからここまで諦めないでこれましたww

本当にありがとうございましたww

d0025700_1912271.jpg

レ〇ラsの彼氏、故ハムs(オチ
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-07-16 19:13 | みるぽのわんわん日記