milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

65Lvまでの短い旅!

65Lvまでホントニホントニ短い旅ww

でも、ぃろぃろあったょ・・・

d0025700_16425029.jpg


久しぶりにpを買いましたww

何買ったかは当ててごらん(ぁ

めっちゃぃぃ値段で売ってくれたんで感謝感謝www

d0025700_16441167.jpg


久しぶりのグルクエでLvアップww

名前は秘密www

d0025700_16453552.jpg

バカボンsが仮引退・・・

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

最近、トモロクしたばっかりなのに・・・

最初で最後のグル狩り・・

次にあえるのは

10月・・

うちは勉強地獄だけど

ずっと待ってるょ・・

「ただぃま」という言葉を聞くまでは・・・


d0025700_16491057.jpg

遂に出ました・・・

ホネバルに会えましたwwww

すぐ怖くて逃げました・・

d0025700_16523156.jpg

65になりましたw

64から8時間www

こんなに廃狩りしたのはめっちゃヽ(^Д^*)/おひさ~♪です

やっと破魔装備できますwwww

d0025700_16541565.jpg

めいぽのアイドルの双子(オチ
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-07-17 16:55 | みるぽのわんわん日記