milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

お待たせしましたw(マッテナイ

それでは、日記を始めたいと思いますw

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

ウルサイ(ぁ

とりあえず謝罪^^;

長いことめいぽにインできなくてホントすみません・・・

パソコンも接続ユーザーもパスワードも

いっぱい変えました^^;

そしたら、何とか直りましたが・・

仮引退中に、

他の人が仮引退したり、

Lv100になってたり

3次になってたり

バッチがあったり

冷蔵庫にりんごがあったり(マテ

いろいろあったみたいです・・

この際、水に流しましょう(殴



で、久しぶりにめいぽにin

この感じまぢ懐かしい・・・

涙が出るくらい><

って泣いてないワイf5

やっぱりうれしかったのが

みるぽおかえり

でしたね^^


これくらい胸に響きましたw

ぇ、小さい?うっせー(ぁ

で、で、で、で、
d0025700_4265998.jpg


d0025700_4282387.jpg

白くんとりなたんが祝ってくれましたw

わざわざ、うちのところまでww

ホント感謝ですw

うちの歓迎パーテーの事を書こうと思ったら

次数が・・

またノチほどww




ぁ、そういえば

d0025700_43135100.jpg

書までいただきましたwww

ん?何の書か気になる?

弓書30パーセントですよw

ぇ?それ、使ったって?

ひ、み、つw
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-08-17 04:35 | みるぽのわんわん日記