人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

ホームパイ

題名にそんなに意味はありませんw

ただ目の前に「ホームパイ」のごみが目に入ったからw

何か調子悪い今日この頃・・・

3日前に怪我してから↓↓↓

あまりに血が出るので

病院へ直行(>o<")

そしたら、これは深いですねっていわれた・・

意味わかんないよね(ぁ

怪我したところに棒を刺されたんだけど

1㌢ほど刺さりました・・

ぇ?1㌢ってどんくらいって?

だいたいデッチャンの足の指の長さですよ(ぁ

φ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ

コラコラ^^;わざわざ書かなくても

うちが実物持ってきたる(ぁ

うちが引退するときにね・・(逃



















おっと、めいぽの事書くの忘れてた∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

ホームパイ_d0025700_352693.jpg


新クエをやってましたが・・・

よくみると、漢字間違ってますよ(`□´)

いくら小さいからってタロークンが許しませんよ(9 ̄^ ̄)9

門→問でありますw

あってるよね?

ホームパイ_d0025700_391234.jpg


で、復帰早々逝きました・・・

えっと、調子乗ってソロでわんわんをカリカリ

はじめは調子よかったんだけど

2回逝っちゃったよ・・

最後に
ホームパイ_d0025700_3102665.jpg


双子の妹に会えました
by milkpokky0327 | 2005-08-18 03:10 | みるぽのわんわん日記