milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

今日も一日・・

何もなかったorz

めいぽに戻って・・・・

d0025700_16211393.jpg
d0025700_16211696.jpg
d0025700_16221042.jpg

d0025700_16224185.jpg
d0025700_16233687.jpg

うぇうぇ・・みんながうちのためにパーテーを開いてくれた

アリガトカウンターパンチイー!!o( ゚o゚)==○) ゚ο゚)☆グハァッ←デッチャン

叫んでくれたタロークンありがとうw

いろいろ降らしてくれてありがとうw

みるぽはまぢうれしかったw

d0025700_1627185.jpg

仮引退中にチケが・・・

壁 |дT)o エーン

。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

て、おお泣きしてたら

天使の声が・・

○ちゃ「復活を祝って送ってあげるよ」

※ぷらいばしーにより名前を伏せております
  くれぐれも詮索しないように

めちゃうれしかったよw

櫻ちゃありがとーw






ぁ、言っちゃった∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

櫻ちゃパワーで来週には3次になるどー

(○`ε´○)ノおう♪

試験のためにDナイトs募集ですw

うちのためにHBかけてくれる人カキコヨロww

多々いる場合は抽選するので(ぁ

まぁ、そんなにいないと思いますが^^;

どしどし募集しますw

次回予告w

サブ公開w
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-08-19 16:31 | みるぽのわんわん日記