人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

かなしいときー

悲しいときー

悲しいとキー

しばらくinしてないと思った友達にトモロクを消されてたときー 

友達に消されたときー

悲しいとキー

悲しいとキー

いきなり何もいわずに引退宣言する友達がいたとキー

何もいわずに引退宣言する友達がいたとキー












壁 |дT)o エーン

かほちゃ(かほざえもん)が

引退しちゃいました><

その1分後・・・




じゅるるが引退宣言です....

 




先日、あやかたんも引退宣言・・・








もぅ、みんながいなくなっていく・・






このままだと、桜鯖はうちだけに・・・(オカシイダロ






とにかくいきなり引退はやめて・・・






事情はあるんだろうと思いますが





何もいわずに





「引退します」って




いわないでください・・・




そんなんじゃ、うちが安心して




旅立てないじゃないですか・・・





ぅぇ・・・

父が誕生日を迎えましたw

オメデタロケットパ~ンチ! ( ・・)-○))))))))))-○)゚o゚)ハッ!←デッチャン


ちょっと最後暗いのを盛り上げてみましたが・・・

これが限界でしたorz

些細な事でもコメントヨロ
by milkpokky0327 | 2005-08-21 03:59 | みるぽのわんわん日記