milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

3次までの道のりw

3次までの道のりを記していこうかと思いますw

d0025700_13283277.jpg

69の91パーセントで、ゾンベに向かい

その船の中で、舞ちゃんやまーぼーと同じギルドの

lisetちゃんにであぃ、テトラちゃんにもでぁぃwwww

いざへーこーww

しばらくカリカリ

キターーー
d0025700_13174418.jpg

まづ、こっそり70レベになって(ぁ

そのまま、エロナスに帰還!

で、試験管に挨拶!




d0025700_1319248.jpg

みるぽ:「レーラ試験官殿、3次試験受けさせてください」

レーラ試験管:「どうしよっかなぁ・・・うけさせないこともないんだけどね」

みるぽ:「そこを何とかお願いしますよ」

レーラ試験管:「ぅ~ん・・・でもね~・・・」

みるぽ:「そぅだ、これつまらないものですが・・」

レーラ試験管:「ん?中の餅の下に・・・」

レーラ試験管:「そちも悪よの~フフフフ」

みるぽ:「御代官様ほどじゃございませんよ」

レーラ御代官:「よし、気に入った!3次試験を許可しよう!」

みるぽ:「ぁりがとうございます、警視総監!」

レーラ警視総監:「ぃぇぃぇ」


      糸冬

おっしw

ヘネシスいって、ヘレナのとこいって(ss忘れた・

いざスリピへ・・・

HB募集してましたが、その時inしているDナイトsは

120レベで忙しそうだったので、

一人でがんばりました

d0025700_13273016.jpg


なんか暗いとこなんだなー

しばらく挙動不審で、ぶらぶらしてると、

デ○チャンが120レベになったみたいw

ひそかにうちが70になるかデッチャンが120になるか勝負してました(ぁ

みた通り、うちの勝ちです(ぁ

これで、8勝5敗54引き分け(ぶ

d0025700_13344223.jpg


ィターーーーーー

ぅへ・・アールン闇ww

ちょっと接近してみて

d0025700_13361394.jpg

ありゃ・・近づきすぎた(*/∇\*)キャ

バトル開始w

プレイボール

・・・・・

9回の裏
両者の好投でここまで0-0

先頭打者が、ヒットでランナーがでたーw

2人目はデットボール

ワイルドピッチでランナー2,3塁



三振、三振

2アウト2,3塁

絶好のチャンスに2三振してしまったみるぽ

ここで、点を入れられないときつくなってくるぞ・・

おっとここで、代打デッチャン

カウンターパンチイー!!o( ゚o゚)==○) ゚ο゚)☆グハァッ←デッチャン

デットボール・・(ぁ

デッチャンはデットボールの痛みで

代走を使うようです

代走まーぼー
d0025700_14105161.jpg



2アウト満塁

最後のバッター

2ストライク3ボール

最後の一球

投げたー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~○









ホームランw

みるぽファイターズの勝利w
d0025700_1357167.jpg


バトル時間1分ちょいwww

これも、カミナリくんが攻撃+11の軍手を貸してくれたおかげですw

アリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り←デッチャン

d0025700_1405470.jpg


ヘネに戻り、ネックレスをもらいましたw

そして、エロナスへ


d0025700_142484.jpg

(ぁ

知らないぅちに死んでるし・・

T0T)//†アーメン~(泣)

再度船でエロナスへ

d0025700_144582.jpg

実はここにくるまで、1回イエッペに殺されてます(ぁ

カンニングペーパーにより

余裕でクリアーwwww

d0025700_1444661.jpg

おし、これでレンジャーだw

トコトコトコε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

ハァハァo_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o^▽゚)oニパッ (o_△_)oゴロン ( v゚▽゚)o イエーイ♪

d0025700_1494754.jpg


つぃにうちもレンジャーかぁΣ(ノ∀`*)bペチョン

ここでお祝いの電報を預かっているので紹介しますw


d0025700_14132788.jpg


d0025700_1412556.jpg


d0025700_14131416.jpg


みんなアリガト イッキ!! ゴキュゴキュ(*・□ゞ プハァ( *~∇~)□ クラクラ。。。(o*_ _)oドテッ

ん、ひとつ変な電報が混じってるようですが・・

誰ですこんなもの送ってきたのは

困りますよ・・・

闇に消えましたとか・・

縁起悪すぎ・・・

ま、いっか(ぁ

d0025700_14182678.jpg


これで、3次への物語は糸冬ですが・・・

なんつー長くなってしまった・・・







まぢ、こんな長い物語を読んでくれた人

いるかわかんないけど

読んだ人



天才!


天才を記すため

ここまで読んだ人は

足跡残してくださいw

殿堂入りしますょ(ぁ
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-08-24 14:23 | みるぽのわんわん日記