milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

サフボを求めて・・・

5時間アイテム集めに奮闘

まづ、狩場確保できない・・・

カラス、狐、狸
コノ場所はまぢ、ゾンベ並みに人気スポット

まったく空いてないので、

優しそうな人に

一緒に狩りを希望w

わぁぃ、成功www

カラスはすぐ集まったけど

あとの2つはなかなか集まりませんでした^^l

蜘蛛は前の分が残っていたのでおkw

あとは蝙蝠かぁ

結構固まって飛んでいるので

アローボム

(〃 ̄ー ̄)/ミサイル ━━━∋⇒,・'・:*:・'・,((((☆ヂゥドーン!!☆))))←デッチャンじゃないよ

おし、集めたw

もうてきとーに

ゴムチューブと

金スノ

これは過去に友達が成功した組み合わせ

こい

こい

こい

こい

鯉?

ちがーーーーーーーーーーーーーーーーーう

こい

こい



。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ちがーーーーーーーーーーーーーう

こい

きたーーーーー

d0025700_1564644.jpg


スイカってまぢですか?

あなたのことまぢできらいになりました・・・

サフボほしかったのに・・・

買うにももうお金ないし・・

サフボ募集・・

色は赤以外なら何でも・・・

とりあえず、ネタにしたいので(ぁ

最後にみんなのサフボクエの

結果情報求むwww

後もう一回やるつもりなんで

みんなの意見を参考にします
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-08-26 02:05 | みるぽのわんわん日記