人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

新ニュース

新ニュース・・

新ニュース_d0025700_32989.jpg


みるぽがついに箱になりましたΣ(ノ∀`*)bペチョン

アバが一気に全部消えちゃったので

路頭にくれていたら

テ○ラちゃんが

「箱になるかい?」

エエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

なっちゃいましたΣ(ノ∀`*)bペチョン

ん~何か物足りない・・

豚メガネ?

サンタヒゲ?

レインフード?

募集しますw

売ってくれる人

またはみるぽのこのいきよいに

のってプレゼントしてくれる人募集ですw

てか、コメントヨロ・・・

不評だったらやめます・・








新ニュース_d0025700_394558.jpg

みるぽのラストチョキw

デッチャンと2人で・・

俚ちゃー突っ込んでー・・・

うぇ・・俚ちゃが突っ込んでくれんと

載せてる意味がないょ~

デッチャンは突っ込んでくれるよね?

俚ちゃこの声が届いたならいつものあれ頼みますw

俚ちゃならきっと・・・
by milkpokky0327 | 2005-08-29 03:12 | みるぽのわんわん日記