milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

ハァ・・

なぜか最近、めいぽの友がいなくなっているの

は気のせいだろうか・・

ちょっと前までは

1日20人強inしていたのに

今は10人ちょぃ

何か寂しい。。。

原因は

①「仮引退者、引退が増えているから」

②引退しても戻ってくると信じているミルポがトモロクを残している
 
③みるぽのトモロクを消されている

④ミルポが嫌われている

以上の④つの点が考えられると思います

まず、①これは否定できません

まず、ろーどくん・・・

最近音沙汰無し・・・仕事いそがしいんだろうな

らぽ・・元気かぁ・・

ぼかぼんはたまに来ているかな?

こぉたんは最近復活気味になってよかった

奏ぽは帰ってくるのかな・・・

うちがメイポできん時に一回キタって言ってたけど・・

メールも帰ってこなかった・・・

まーくもさいきんinしてないなぁ・・

まぁぼー・・・生きてる?

@たくさん最近みない人が多い・・

仮引退してる人、メイポで顔出せとまでいわないから

時間があればカキコだけ残してくださいな・・・

心配で心配で・・・



②これは事実です・・・

だって消したら、もぅ一生会えなくなるんではないかと

思っているからです

でも、トモロク数の関係で

何人か消してしまった人いるけど

らいだぁぁぁぁ ぱぁんち! o(0\0)==○)゚O゚)/☆ヒーッ

みるぽは待ってますよ

今日も3人ぐらい昔友だった人に声かけられて

真剣うれしかった

一人はうちが幼いころまだ2次にもなってないときに

よく一緒に狩った子とか(今はランカーでしたよw

@はいろいろおごってもらった人(フフフ

などなど

声かけてもらえるのは一番うれしいですね

みるぽ

ぽっぽ

ぽっきーしゃん

ミルタン

ぴっきー?

ネーチャン

みぅく

ぽきたん

ぬるp

牛p

ほんまこんなに

あだ名があって(一部廃止したけど

みるぽはいうことないです



やっぱり3次になれたこと

これが大きいですね

ホントになれると思ってませんでした

思い出すといっぱい

いい思い出、悪い思い出、楽しい思い出、悲しい思い出

言葉では言い表せないような

大きな思い出・・・

みるぽはこのめいぷるすとーりーにであえて

ほんとによかった

こんなに友達がいて

こんなに話しかけてくれる友がいる

一緒に冗談言ったり

たまには馬鹿なことしたり

へんな事言ったり

ははは・・・

こんな楽しい時間すごせてホント幸せです


思い出を振り返りたいんですが

もうすでに長文・・

みんなもすでに飽きているころだと思うので

これぐらいにしておきます

大切な事言い忘れているけど

みんなならわかってくれるはず

桜鯖にmilkpokkyっていう弓師がいたっていうこと・・・








      
















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































何もない・・no peopleΣ(ノ∀`*)bペチョン
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-08-30 04:17 | みるぽのわんわん日記