milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

祝7000Hit

祝7000Hit!

( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

誰かわかんないけど

とりあえず、みんなぁりがとー

アリガトカウンターパンチイー!!o( ゚o゚)==○) ゚ο゚)☆グハァッ←デッチャンw
d0025700_1301013.jpg


d0025700_128515.jpg


d0025700_1291353.jpg

デッチャンと真剣衰弱w

(漢字違うよ

圧勝でしたwww

デッチャン弱かった(ぁ

なんで、

d0025700_132553.jpg

プリ公開w

デッチャンには内緒だよw

d0025700_1333998.jpg



ネタっこでたょw

ネタでできたタバチャw

d0025700_1345873.jpg


仲間って・・・

うちもネタですか?

・・・

ま、いっか・・

d0025700_140971.jpg

仲間入りw



d0025700_1372514.jpg


ん?めろちゃですか?

アフロキター・・

d0025700_1384565.jpg


その後いきなり目の前通過w

あふろだょ・・

ふぉー(ぁ



d0025700_1414768.jpg

可愛い弓師発見w

おしまいw





はぁ・・・

まぁ、こっからは独り言なんで

見ても見なくてもいいです・・・




















ずっと待っていた友達

うちが7レベからずっと続いていた友

いろいろお世話になったりして

すごい尊敬していた・・・

ぃつもそばにいた友

レベあげするときも

クエするときも一緒だった

めいぽにも詳しく

いろいろ教えてもらいました

誕生日には

アバタを送ってくれたり

ペットの装備や

弓の装備とかいろいろ

もらえてうれしかったなぁ・・

このブログが完成して

バナー募集したときも

真っ先に作ってくれた・・・

うちの動画とかも加工して

結構かっこよかったw

ぃっも、ピエロ帽に黒ガラムだったなぁ・・

ふと、気がつくと横にいたなぁ

7月のある日

いきなり長い事これませんって・・・・

ずっと、ずっと

待っていた・・

なかなかinしないと思ったら

今日、偶然カニングにいったら

ん?空琉?

何でこんなところにいるんだろうと

まわりをみたら

彼がいました・・

ぇ・・と思い

即効でトモロクをみたら

inしてない・・・

・・・

この事実を知ったとき

まぢ、泣きました

ずっとあえる事を楽しみにしてたのに・・

うちが気づかないときに彼を傷つけてしまったのかとか

いろいろ悩んでるけど・・・

どうしたらいいんだろう。・・

なんだかうちはもぅ、めいぽに・・・

[PR]
by milkpokky0327 | 2005-09-07 01:31 | みるぽのわんわん日記