milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

やっほw

最近、こっちは残暑が厳しくて

学校は暑苦しくて死にそう^^;

メイポにいって

d0025700_15591414.jpg

EMlのメンバーにあいましたw

ん?クルセイダー?

ぁ、偽クルセイダーだΣ(ノ∀`*)bペチョン

d0025700_1559351.jpg

みんな個性的で

飽きませんww

ん?左端にいるのは

れでぃもぁ~だ


d0025700_1559275.jpg

最近、りなぽがうちのこと

牛ぽってぃぅ壁 |дT)o エーン

連発して言われたし・・

みんなでせーのとかいって

もぅやめてください

次言ったら金取りますよ(ぁ

d0025700_1693616.jpg


今日はドロがすごかった

D2じゃないのに

ぽろぽろ

オヤブンはさすがに落としてくれなかったけど

手下幹部がぽろぽろ

持てないので少し売ったし^^;

前までネタ武器ばっかりだったけど

ダイブ処分しました^^;

扇子とかキャンディとか

ぃろいろ^^;

らばーかっぽははずせませんww

初めて30㌫3回成功したラバーかっぽですから(*´艸`)

攻撃力日本とあんまり変わりませんよワラ

売ろうにも売れないもんです(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・





ん~最近誰もかまってくれなくなってきて

寂しいみるぽでした
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-09-08 16:16 | みるぽのわんわん日記