milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

・・・

ぁ、

疲れがでて倒れました

ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ


(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ











って、ぉぃ!生きてますYO!

疲れが溜まってるのは事実です・・・

頭いたとお腹いたが両方襲ってきてます

あと、腰痛も(ぁ

とりあえず、ブログの更新が遅れますが

大丈夫です(イミフ





マヂ寂しかった

inしたとおもったら

僕は天のリア友です・・

ぇ・・

バタリ (o_ _)o ~~~ †


(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ

7月から会ってなかったので

・・・

inしたら速攻でε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

ぃたしw

d0025700_1112154.jpg


まぁ、会えただけよかった

デッチャン相談に乗ってくれてありがとねw

ぉ礼に
d0025700_1152575.jpg


コナンになったデッチャンを貼りw

似てると思う人カキコヨロw
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-09-19 01:16 | みるぽのわんわん日記