人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

気分が悪い・・・

起きたらえらさ3倍!

99.99㌫で墓ドロ5回ぐらいヤバィ・・(コレヤバィヤバィ

まぁ、ゆっくり休みます・・・



メイポに戻って

気分が悪い・・・_d0025700_1811596.jpg

ヒナチャが桜鯖に帰ってきた・・

帰ってきていきなり

私は笑わないし、って言い出しました・・

笑わそうといろいろしましたが

「ヘナチョコメ」

って、言われましたショボン


気分が悪い・・・_d0025700_18121496.jpg


私が笑ってごまかしましたΣ(ノ∀`*)bペチョン

気分が悪い・・・_d0025700_18122058.jpg



よく見てくださいね


ん?


なんか後ろがぼやけてるぞ
気分が悪い・・・_d0025700_18191296.jpg


分身!!!!




気分が悪い・・・_d0025700_18122689.jpg

うわーーー

ヒナチャに顔切られたーーー

Σ(ノ∀`*)bペチョン




気分が悪い・・・_d0025700_18123133.jpg



二人して・・

うちをいじめやがって・・

おぼえてろよ~


そのあと、ヒナチャが火ぶるに行きたいと言ったので

タバッチャバメチャのバカップルを

召喚!!

武器庫空いてなぃ・・・

あるchの武器庫で

狸ちゃがF5

Aさん「ど、どぅぞつかってくださぃ・・」

ぁ~顔で脅しちゃったΣ(ノ∀`*)bペチョン

よほど怖かったんだろうね・・・


でも、5分後

狸「オオオヤブンのとこいきたい」

Σ(ノ∀`*)bペチョン

ついに狸チャが

暴走しました!

かってにオオオヤブンのとこ行って

自爆(/..ヽ) ☆(((≪*☆*BOMB*☆*≫))) ☆

オヤブンに殺されてました・・・

まぁ、詳しくは焔sのところでおもしろくかいてあるので

そちらを見てくださいw

気分が悪い・・・_d0025700_18273863.jpg


サブは順調にレベルをあげて行ってますw

気分が悪い・・・_d0025700_1828487.jpg

キター21ww

これでグルクエができるw


さっそくグルクエ・・・
気分が悪い・・・_d0025700_1829913.jpg

すぐLvあがっちゃったw

気分が悪い・・・_d0025700_183096.jpg

はぃ23w

けっこううまうまですw

でも、なかなか書は出ないですね・・・

気分が悪い・・・_d0025700_18304492.jpg

天と、まぼぅのサブとグルクエw

でも、一回限りでした・・


気分が悪い・・・_d0025700_18312016.jpg


次のメンバーはメインが120↑のプリsのサブがいましたwww


清sと兎ちゃはブログの読者でしたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


読者にあえるとうれしいですねww

タマニ内緒でもブログ見てますよ~

て送ってくれたりしてくれる人もいるw

めちゃうれしいですねww


気分が悪い・・・_d0025700_18345527.jpg

↑の7番目に内緒くれた人ガチャチケ送りますって

定番のやつw

いつも送ってたりする(*´艸`)

そして、今日当選しましたww

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

気分が悪い・・・_d0025700_18362642.jpg


ヤッタァwww

早速、ジパングへ

みるぽ「何chがいいのが出るか知ってる?」

エ○加「7ch」

オシw

7chでがちゃがちゃ

桃マントこぃ・・

・・・

・・・

・・

両手剣70㌫・・・

撃沈

・・・

まぁ、サブが両手剣装備してるしw

ラッキー(プラス思考

早速貼りwww

70は結構成功してるもんねww

・・・

・・






・・

ショック・・

まいいかw







気分が悪い・・・_d0025700_18431741.jpg


ヘネシスで見つけたラブラブカッポるww

長老トラブラブアヤカチャΣ(ノ∀`*)bペチョン








間違ったw

こっちだw
気分が悪い・・・_d0025700_1845718.jpg

いつまでもご幸せにw
by milkpokky0327 | 2005-09-19 18:44 | みるぽのわんわん日記