milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

100記事突破!

ついにこのブログも100記事を突破しましたwww

遅いのかな?早いのかな?

そこんとこはわかんないけど(ナンジャソリャ

とりあえず、ここまで続けると思っていなかったので

うれしいですねワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

これもみんなのおかげでもありますヽ(`▽´)/

こんなしょうもない日記に8000人もの人が

(同じ人が何回も見にきてる分もぁりますが・・

きてくれて感激デス(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

グズグズ






取り乱してすみませんでしたΣ(ノ∀`*)bペチョン

これからもガンバって更新して行きますので

応援&コメントのほうは(=´ー`)ノ ヨロシクです

コメント数0=みるぽ引退のつもりですので(ォィ

 


では、メイポのほうに行かせていただきます(カッテニシナサ

はぃwギルトにはいりましたw

名前は『Rice』 (チガΣ(ノ∀`*)bペチョン

『Rise』です(*´艸`)

意味はウリャ!! ε=ε=ε=((( ゚皿゚)_/☆(*゚◇゚)ノノ ボカッ!!

す、すみません・・・

正しくは知りません゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

今度、調べておきますペコリ(o_ _)o))ペコリ(o_ _)o))

ギルマスはこの人!

d0025700_2250117.jpg

デデデデデデデデルルルルルキキキシシシッスススウw120↑のDナイトですw


d0025700_229262.jpg


初めてのギルド集会!

これは自己紹介の後ですねwww

その時の事を詳しく振り返って見たいと思いますw

(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん

ギルマス「では、ギルド集会を始めたいと思います」

一同「はぃ」

みるぽ「ぷれいぼーる」

ギルマス「みるぽさんそれd(-ω☆) グッ!!」

    「みるぽさん次会からその役でw」
           ・
           ・
           ・
           ・

ん?チョ、ちょい待って・・・


いきなり号令係りになってしまぃました・・  

まぁ、いっかぁ(♯゚∀゚)=@)゚∀)・'。

では、引き続き空想をお楽しみください

(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん

ギルマス「では、新メンバーのmilkpokkyさんです」

    「自己紹介ヨロ」

みるぽ「はぃwえっと、見た通りですw以上Σ(ノ∀`*)bペチョン」

               ・ 
               ・
               ・
(♯゚∀゚)=@)゚∀)・'。

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

アウゥ!(゚o゚C=(__;ウゥー(ちゃんと言わんかい 

みんなにも言われたし

一同「みぢかΣ(ノ∀`*)bペチョン」

だって、めんどくs(♯゚∀゚)=@)゚∀)・'。

って、殴りすぎジャーρ(*゚ー゚)ポチットナ♪□□∞∞∞∞∞∞∞Ю)゚0゚)…グハッ!!←デッチャン

ふぅ、すっきり



ぁ・・・

また取り乱してしまいましたペコリ(o_ _)o))

ちゃんと後できちんと紹介しましたよ(`ε´)ぶーぶー

みるぽ「76のレンジャノmilkpokkyです」

    中略

    「どうぞ、みるぽと呼んでさぃ」

    「以上」

一同「パチパチパチw」

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

ん?何かおかしかったですか?

[壁]д=) ジー

何もおかしくないではないでs(♯゚∀゚)=@)゚∀)・'。中略ッテナンジャー

壁 |дT)o エーン

だって、何言ったら覚えてないぐらい

詳しく自己紹介したんだもん><

~(・・。)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ~

って、お前の勘違いじゃないか゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!




まぁ、こんな感じで集会が始まりましたw

イベントは五目大会でしたw

五目?

うわーうちの苦手分野・・・

だって、勝った事ないですよ・・・

やった事も少ないけど・・

で、総当たり戦

第一回戦みるぽvsナノピコ

混戦による混戦で

紙一重で負けました・・・

只今0勝1敗

2回戦みるぽvsクロノ

打ち方を見る限り勝てる

っと、おもったのが間違いでした・・

バン、バン、バン

you lose

・・・

只今0勝2敗

3回戦みるぽvsデッチャン

負けてあげましt(ry(♯゚∀゚)=@)゚∀)・'。

只今0勝3敗

これで勢いづいたので

バン

バン

バン

最終0勝5敗

ん?

結局勝てネー

で、再戦をデッチャンに申し込んだ(神経でw
d0025700_22481756.jpg

圧勝w

これならデッチャンに負ける気しないww

でも、6-0はないよぉデッチャンΣ(ノ∀`*)bペチョン

d0025700_22511542.jpg

で、そのまま落ちw

落ちがなかったΣ(ノ∀`*)bペチョン

ちょっと今回は顔文字を多用して見ましたw

では、ノチ



真バナーが完成しましたw

作ヒナチャww

動画バナーならヒナチャにどぅぞw

只今キャンペーン中で、

半額です(ぁ

真バナーは左上にアップして起きましたw
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-09-20 22:52 | みるぽのわんわん日記