milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

もぅいくつ寝るとお正月~♪

もぅすぐお正月だねw

何食べる?

やっぱお餅とかおせちとか?

うちはコタツにみかんかなw

みかんサイコー

って、まだまだやんけー(♯゚∀゚)=@)゚∀)・'。




























はぃw

滑りましたw

更新するにもss取れてなかった事件


勃発!!!!

終わってるし・・・

なので、こんかいはこれで


すみません・・

サブのほうは順調に育ってますww

もぅすぐ40w


街角ラブラブかっぽ発見隊w
d0025700_165737.jpg


隊長はもちろんこの人

ぉるぉる探検隊♪ぉるぉる探検隊♪

てか、ラブラブすぎw

おそろでペアルックw


って同じジャンΣ(ノ∀`*)bペチョン

落ち無しw


明日は楽しいひな祭r(♯゚∀゚)=@)゚∀)・'。

グダグダΣ(ノ∀`*)bペチョン

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

P.S.うちと面識ない人でもどんどんカキコしてねw

「ブログ見てます」って内緒もらえると感激ですw
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-09-27 01:10 | みるぽのわんわん日記