milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

最近ネム~

朝起きてネム~

歯磨きしてネム~

顔洗ってすっきりw

着替えてネム~

自転車こいでてもネム~

学校着いてもネム~

1時間目ネム~

2~4時間目ネム~

昼休みヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

5時間目zzz

6時間目zoo

塾行ってもネム~

家帰ってきてもネム~

めいぽしててもネム~

お風呂入ってようやく目が覚めてきた(ォィ

これがみるぽの一日でしたw







めいぽのほうですが・・

昔のssがどばっとみつかりました・・・

整理するのに時間がかかり

こんかいは載せる事ができませんでした^^;

加工に時間がかかってかかって・・

もぅこんな時間だし寝ます~

ちゃんとしろー(♯゚∀゚)=@)゚∀)・'。

ネムイの\(`o'")

寝るのと更新するのどっちが大切なんだよ(♯゚∀゚)=@)゚∀)・'。

寝る(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

だって、寝ないと体に悪いし、体に悪いし、さらに体に悪いしw

悪いのはわかったよ(♯゚∀゚)=@)゚∀)・'。


そ、そぅぃえば、ヒナチャ

2○回目の誕生日おめでとう

二十歳じゃないよ(*´艸`)

にじゅうぅん歳らしぃΣ(ノ∀`*)bペチョン

まぁ、焔君のブログのケーキのろうそくの数数えて見たらなんとなく

わかる気がするけどww

これがそのケーキw
d0025700_222824.jpg


あ、これは残骸だったΣ(ノ∀`*)bペチョン


こっちw

d0025700_231784.jpg


けっこううまそうw

( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううるる


パク(ぁ


(注意)食べてません




ヒナチャ愛されてますな~



リアルでケーキ買って

祝ってくれるとか・・・

焔くん、なんてロマチィックエロテロリストなんだ(ぁ



おしまいw
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-09-28 02:04 | みるぽのわんわん日記