milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

もぅいくつ寝ると・・・・大記録!!

も~いくつ寝ると・・・

10000hit!

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

どぅしましょう・・・

10000hitですっって((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

とりあえず、まだなってないので

・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ

って、捨てるな(♯゚∀゚)=@)゚∀)・'。

なってから盛大に祝いまっしょぃ(古


めいぽへ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ちょっと前ですが サブが2次試験に挑戦w

d0025700_21365199.jpg


弓のときとモンスターが違いましたw

エビルアイとゾンベキノコだったょぅな

戦士はFボアとルーパンw

結構余裕でクリアー
d0025700_21373813.jpg


で、こぶしsのところへレッツゴー

d0025700_21401498.jpg


ぺーじになりましたw

なぜかと言うと

「葬送歌」くんにあこがれていたからですw

だってオヤブン瞬殺!!!

あのデッチャンでさえ何十秒とかかるのに・・

クルセイダーかっちょえーーーーーーw

ガンバってクルセになりますww

d0025700_21412147.jpg
7
で、そのデッチャンは

恋に溺れていました(*´艸`)

しかし、彼女をおいてロムしてるしΣ(ノ∀`*)bペチョン

とりあえず、今日はこれぐらいでw

ノシ
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-09-30 21:43 | みるぽのわんわん日記