人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

@400で夢の10khit

ぃゃはゃ・・・

更新できてませんでした・・

そ、そこ殴らないでΣ(ノ∀`*)bペチョン

これからは更新しますょw

ぇ、それ前にも聞いたって?

キノセイ

あなたのキノセイ

デッチャンのキノセイ

(*´艸`)

めいぽにいきまして

インした瞬間・・・

臨時メンテをおこないます


氏ねええええええええええええええええええええ

うちの限りないチケタイムを取りやがって

ストレスが溜まっちゃう・・

誰かストレス解消にはなにがいいですか?

うちは音楽聴いてリラックスしてる

けど、効果ビモ~


なんで、今日は昔のssはりますw


いつものょうにペリオンに・・
@400で夢の10khit_d0025700_22211010.jpg

ぅはw

アカテンだw

初めて見たしwww

意外に弱かったりするwww

@400で夢の10khit_d0025700_22274215.jpg

おおおおおおw

ぐろーーーーーーしぁ

お久しぶりだーーw

4ヶ月?ぶりにあえましたw

何か旅行会社に働いてるらしく夏は忙しかったみたいです^^;

少しだけど、ぁえてよかったw

@400で夢の10khit_d0025700_22293052.jpg

スル~

@400で夢の10khit_d0025700_22311491.jpg

加工じゃないょ><

桜一人気者の○癒○系さん

友達のうわさだと700ぐらいって聞いてましたが

ここまで上がっていたとは

驚きです!感無量です!

ダカラうちはすごくないですょΣ(ノ∀`*)bペチョン

すごいのは↑だけです!

@400で夢の10khit_d0025700_22322576.jpg

サブは順調に上がって32

33(ss無し

34(ss無し

35キター(ss無し

ついにルディクエデビューw

@400で夢の10khit_d0025700_22335120.jpg

ながちょーがうちのために一緒にやってくれましたw

第一段階ねずみ倒し  クリアー

第二段階箱壊し     クリアー

第三段階タコ?倒し   リダオチ

・・・

2回目
三段階同上        クリアー

4段階闇モンスター倒し   リダオチ

・・・

今日はこれで終わり・・・

@400で夢の10khit_d0025700_22371931.jpg


でも、ながちょーがやさしく指導してくれたw

さらに祝ってくれたしwww

ながちょーさいこーーーーー

@400で夢の10khit_d0025700_22382799.jpg

ラブラブエロカップルサブ3次( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
 
メインの名前はあえて言いませんww

ギルドでわかるか(*´艸`)

この前もぅ武器庫で狩ってたし・・・

うち墓2回Σ(ノ∀`*)bペチョン

今日はいっぱい書いて満足ダー

ジャネ♪ヽ(゚ー[壁] 三( *)ノ ピューッ
by milkpokky0327 | 2005-10-04 22:41 | みるぽのわんわん日記