milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

10000hit突破(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

みんなお祝いThanks ☆☆** v(。・ω・。)v**☆☆ Thanks

これでうちも成仏できる(ぁ







ジョウダンデス(♯゚∀゚)=@)゚∀)・'。


最近はデルチュを殴るのが好きですw

(♯゚∀゚)=@)゚∀)・'。した後のデルチュの反応が(='m') ウププ

結構気に入ってるけど、

うちの顔文字には入ってないので(´・ω・`)ションボリ

ぁ、そぅぃえば

うちもあれみつけましたょ

あれですょあれ(*´艸`)


ボン

d0025700_326385.jpg

デッチャンの通った跡!

絶対沸かないところにDゴレ集中沸き!

これデッチャンしかいないしΣ(ノ∀`*)bペチョン



トモがランカーになりました

d0025700_314231.jpg
d0025700_3141236.jpg




聞いて見ると前からだったΣ(ノ∀`*)bペチョン



(ただのネタです
d0025700_3144567.jpg

グロシアとペットのとこであそんだょw

ぐろしぁ落ちまくってたしww

グロ、こぉたんがあいたがってたょw


最近、音が出なくなって困ってます・・・

どぅしていいか分からないので

いろいろアドバイスください><

以上ですw

今日は短くてm(・ω・`m)ゴメンチャ

この前長すぎたΣ(ノ∀`*)タバー                                     サ

|・ω・)ノ[終]

|彡サッ
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-10-11 03:17 | みるぽのわんわん日記