milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

今日も一日勉強でした^^;

今日は勉強ばっかりの一日でした^^;メイポもあまりする期間が少なくなってきた^^;
d0025700_2259423.jpg


これは、初まましゅ狩りが終わったあとにとったSSでしwお正月からお友達になったこぉたんとその執事マーク(こらw
かなぽは最近お友達になりましたw2人ともヵゎぃすぎ^^;


d0025700_011388.jpg

次は最近はまっているごれむ狩りのssでしw一緒にいるのはLv8のときからお世話になっているろーどがんだるふくんでしwめちゃくちゃお世話になっているウィザードですw
眠いので今日はこれぐらいで^^;どんどん“〆(^∇゜*)カキコ♪してくださいねぇwノシシシシ
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-04-13 22:44 | みるぽのわんわん日記