milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

また、一人めいぽから友が消えつつある

ついにこの日が来てしまいました・・・・

大事な友・・・

昔からのトモの

れーら
d0025700_0433727.jpg
d0025700_043447.jpg
d0025700_04513100.jpg


仮引退宣言しました・・・

何とか引きとめようとしたのですが

いままでのようになるのは無理でした(´・ω・`)ションボリ

なんだか恋人に振られたみたいになりました

原因のひとつに「嫌な事言われた」って言ったんです・・

言ったやつでてこぃや!

ぶっこr・・・

まぁ、反省してください・・・・

あなたはいずれ。。。

今日はせっかく盛大に更新しようと思ってたのに・・

こんな気分じゃ・・・できなぃです・・

読者の皆様本当にスイマセン・・・

こんなアホでどうしょぅもないうちでした・・・
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-10-16 19:55 | みるぽのわんわん日記