人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

おーまぃがー

狩り?引退宣言して1日が過ぎようとしてますw

えっ?キイテナイって?

だって、心の中でいったもん(ォィ

まぁ、正式じゃないので心配しないでくださいなw

とりあえず、センター試験まで@90日だぉ

うちは国公立志望で

滑り止めの私立がE判定キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!

かなり落ち込みです・・・

英語35点とか

ナマラヤバス(デッチャン風

だって、むつかしんだもん(ぁ

そんなこんなで、土日両方模試です・・・・

ああああ

早く受験終わらないかな

そしたら、みんなと優雅に遊べるのに・・・

親がうるさいので

こんな状況になってしまいました・・・

(どこの親も一緒かな?

心配してるんだかワカンナイ年頃です

巷で言う反抗期の末らへんにいます

初■■■■■■■■■■■■□■■■終

はたして、ぃつぬけられるのやら・・・

そぅそぅ、みんなが良く話してる

DJMAXってぃぅのやってみましたw

ぅ~ん、むずかしぃ・・・

今まで音楽ゲームってぃうのがダンレボしかやったことない

し、それも6年前だしねw

バトルとかやって見ても

勝てねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

只今、1勝25敗

(´・ω・`)ションボリ

うちはゲーム結構やるんだけど

ゅわゅる、下手くそってやつです・・・・

(´・ω・`)ションボリ

不器用なのかな

ぁ、+@短気だ・・

さらに、負けず嫌い・・・

ぅ~ん、短所がいっぱいでてくるょ・・・

ん?長所はなにって?

調書は・・・

ぅおおお

誤爆Σ(ノ∀`*)bペチョン


(消したらいいのに

みるぽ:(♯゚∀゚)=@)゚∀)・'。

デリュ;( 'A`)・∵,オゴフォッ!

自分の中で流行語ですょw

(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・の時代は

ピーク前で落ちました(ぁ

Σ(ノ∀`*)タバー                                                サ

これも、一時期だけでした・・・

まるで、ゲッツみたいなかんじΣ(ノ∀`*)bペチョン

一気に来たブームは

一気に冷める・・・

これすごいブームだったてぃうの教えてくださいなw

ジャンルなんでもぃぃょw

キョダイプリンとかw

音楽とかw

ゲームとかw

巨大プリンとかw

おもちゃとかw

芸人とかw

きょだいぷりんとかw

なんでも書き込んでねw

では、そろそろ親が来るので

ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪

|彡サッ
by milkpokky0327 | 2005-10-22 02:18 | みるぽのわんわん日記