milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

点数アップw

親の目を盗んで

更新w

時間もあんまりないので

手短にw

みんなコメントありでしたww

時間の都合上

コメント返せてないけど

ちゃんと呼んでるし、

時間ができたらチャンと返すので

ご了承くださいペコリ(o_ _)o))

m(_ _"m)ペコリ

≦(._.)≧ ペコ

ペコリ(o_ _)o))

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

(o*。_。)oペコッ

m(。_。;))m ペコペコ…





ばっかりしてるょぅな人生は送ってませんか?

ぃっでもペコペコ(o*。_。)oペコッ

間違えたりしたときにもペコペコ

ぺこぽこな人生はつまらなぃとおもぃますw

確かに、上下関係もあったりするけど

ぅちは、ぺこぽこ人生はぃゃだなぁと思います

賛否両論だと思いますが

うちはかならず、ぺこぽこ人生は送りません(ぁ

そんな人生送ってる人、ちょっと変えてみると

一段と世界が変わると思いますょww

まるで、ヒナチャのょぅな感じになれますょww




どんな感じって?

えっと




うんと




ぅ~ん




とりあえず、口では言い表せられないぐらいです(ォィ


会ってみればわかるはずw

ね?デッチャンファミリー(*´艸`)





なんか、コノファミリー誰がエロスとかいぅ話題に

ぞっこんチュウですw

まぁ、うちの中で一番は

ょぅチャですけど(*´艸`)

デッチャンはむっつりだしΣ(ノ∀`*)bペチ

ヒナチャはエロスの限界超えてるしw

バタコサンはアンパンエロス(イミフ

ぁと、焔くんはロマンティクエロリスト(自称

ルルチュは・・・

テラエロス(*´艸`)

結局誰が一番かはみんなが分かってると思うので

あえて言いませんw

まぁ、o~~~~o




ここからリァル話w(リァルしかネタなぃのょw

とりあえず、センター模試の結果でも

聞いてくださいな

8月の模試と比べてみようと思いますw

←8月→10月ねw

英語82→135

リスニング20→31

国語80→91

数ⅠA14→50

数ⅡB14→56

化学30→58

地理41→38

でしたw

ゃばぃ、めっちゃあがったw

合計220→410

ぅはwww

なんかうれしぃなぁw


えっとうちの第一志望の合格者平均得点が

800点中610点 約75㌫

今のうちが

800点中410点 約54㌫

目標まで200点

そぅおもぅと、遠いヽ(・ω・*)ノ

とりぁぇず、

数学、国語、化学、地理を

6割5分↑の乗せないときついですね・・・

自分の目標ですが

数学ⅠA@30点

   ⅡB@20点

国語@40点

化学@30点

地理@40点

英語@30点

あがったら合格である(妄想

大学行きたいなぁwww

大学生のみなさん、大学卒業姓の皆さん

大学は楽しいですか?
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-10-26 03:22 | みるぽのわんわん日記