milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

風邪ひいたぁ^^;

今日は風邪ひいて、一日死んでました^^;でも、日記は書くぞぉw
d0025700_2344418.jpg

これは、初ジャクム第1段階クリアーのときのssでしwかなぽとのりからメインチェンジしたきっす、それとかなぽの友達のもなsの4人でがんばりましたwかなり夜中だったのでとても眠かったです^^;でも、クリアーしたときは喜びに満ち溢れていましたwこの感動は忘れられませんw
こんな感じに硬くなってしまったのも風邪のせいかな・・・今日はこんな感じで終わってしまうのかぁぁぁ・・・・もう一枚貼っちゃえw
d0025700_23133480.jpg

これは、ォルビス塔で隠し撮った(ぉぃ
ssでしw黄色傘隊隊長みるぽと副隊長のレーラ、秘書の白舞姫ちゃw今日は謎に満ち溢れたこの塔に探検にきたのだぁwどんどん下に行くほどさぶくなってぃく・・・そんな私は凍えてぃたなか、副隊長はなんとヘソ出しではなぃか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
結局この塔の謎は解けなかった黄色傘隊・・・こんどはエオス塔を探検だぁぁw





日記が小説と化してしまった・・・・まぁ、こんなのもぁりかなぁ^^次回を楽しみに(ぉぃ
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-04-14 23:27 | みるぽのわんわん日記