milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

アニメバトンキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!

空琉さまょりバトンが回ってきましたΣ(ノ∀`*)bペチョン

さて答えていきましょうかwデッチャンw

d0025700_21285728.jpg

デルキシス?:答えていきましょうかw





d0025700_21281272.jpgばかもーんそれがるーーーぱんだぁ!








d0025700_2130049.jpgさすが、とっつぁぁんwとっつぁんにはかなわないぜ|彡サッ

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ^^;入っちゃった・・


結局一人です(´・ω・`)ションボリ

1、あなたが好きなアニメを10個答えなさい(無かったらあるだけ)
1、ドラゴンボール
これはおもしろいw

ぅちの世代でNo1,2を争う鳥山さんの作品w

ぅちが一番好きなキャラはゥーロンですかね(ゥソ

本当はセルの時の悟飯ですかねw

あのスーパーサイヤ人はつょかぁああw


2、名探偵コナン

これは小学生の時にはまっていまだ漫画集めていますww

オルオルさんと同じで全巻そろってますww

一番白熱した話は・・・自分で買って読んでね(シネ

好きなキャラは蘭ちゃんあのヵゎぃさの奥にある強さには惚れ惚れします(ハート



3、鋼の錬金術師

友達にも書いてあったようなww

これは友に進められて本を買ってはまりましたwww

で、びっくりしたのが今日の生物の時間で

生命の話だったんですが。

その生命の哲学について説いたのがアリストテレスってぃぅひとなんですが、

もぅ一人の名前がアウレオルス・フィリップス・テオフラストス・

ボンバストス・フォン・ホーヘンハイムってぃぅクソ長い名前^^;

気づきましたか?

アルのお父さんの名前がホーヘンハイム!

さらにァゥレオス・略・ホーヘンハイムが錬金術師!

その人が錬金したものがなんとホムンクルスなんですょ!

つまり、ハガレンは500年前のスイスでの哲学者から

ぱくったもの(ぉぃ

参考にしたんですねw

詳しくはこちらホーヘンハイム

ヘエヘエヘエヘエヘエヘエヘエヘエヘエヘエヘエヘエヘエヘエヘエヘエ

満ヘエいただきました(ぁ

話はずれましたΣ(ノ∀`*)bペチョン


4、ブラックジャック

これは今放送してましたが、

それより昔にも放送していたんですょww

その時に好きになって

コミックも買っちゃったんだねwww

なんていってもアッチャンブリケのピノコがキャワィィwww

みなさんもアッチャンブリケをどぅぞw

せーの・・・

はぃw

ゃってくれましたか?

ちなみにうちは

やってません(♯゚∀゚)=@)゚∀)・'。

なんで?恥ずかしい(チネ


5、銀河鉄道999
これは小学校の時に図書館にぁったので

ずっと借りて読んでいたょぅな・・

うちが生まれからは放送してないのが

残念です。:゚(。ノω\。)゚・。

特に最終回のところが感激です。:゚(。ノω\。)゚・。

みなさんも絶対見てください><

ここで少しだけ見れるようです

銀河鉄道999

6、Sai oon
何の略だかは分かる人にはわかるでしょぅw

ぅちもちぃさい時にはみていたんですょw

最初から最後までΣ(ノ∀`*)bペチョン

わからないひとにはヒントとして
d0025700_228117.gif


7、うる星やつら
これはオープニングテーマが好きですねw

聞きたい人はこちら(知ってる人も多いかな?


うる星やつら?






















間違ったこっちだΣ(ノ∀`*)bペチョン
うる星やつら


ん~いっぱいありすぎて出てこない(ぁ
そこ、男もんばっかりって言わないの(ノ∀`*)ペチ

Q2あなたがQ1の中で一番好きなものを選びなさい

ん~

あれだ

らんま1/2だね(イッテナイ

Q3誰かにまわしなこの野郎!!
生け贄ですねw
1、デッチャン うちが間違って途中送信して直してるうちにコメントしてたのでw
2、ヒナチュ 暇そうなのでw
3、焔くん エンスト防止にどうぞw
4、ぁぃにゃん 更新するネタほしがっていたのでw
5、タバチャ エロイのデ(*´艸`)
6、ライライくん 最近友達になったのでw
7、きゃまこちゃ トゥルーリになったので(*´艸`)
8、ルルチュ 最近あってないので(´・ω・`)ションボリ
9、ダンチョー 仮引退前にどうぞ。:゚(。ノω\。)゚・。
とりあえず、9人生け贄じゃー

しかとしたら答えるまで荒らすぞおぞおおお

|彡サッ
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-11-04 22:03 | みるぽのわんわん日記