milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

さぼってしまったぁ(ノ∀`*)ペチ

さて、更新っとw

d0025700_2257118.jpg

先月の集会(ぁ

ょぅちゃの脱皮が見られましたwww

ルルチュの写真集撮影がありましたw

一部を載せるのでご覧くださいwww
d0025700_22575543.jpg

d0025700_2258955.jpg
d0025700_22581630.jpg
d0025700_22582696.jpg

(´-ω-`)ウーン


氷魔スキルもかっこいいキャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

びもぉーにヒナチュも写ってる(*´艸`)

撮ってほしかったらいっぱい撮ってあげるどぉぉw

d0025700_2335272.jpg


ほれほれ(*´艸`)w

真顔ヒナチュw

d0025700_2343563.jpg

ぃっも感謝してますww

ヒナチュがいるとネタいっぱいw

これも

d0025700_2353269.jpg


ヒナチュどこいったぁ?


d0025700_2365482.jpg

d0025700_237460.jpg

最近、ドロポ多いw

しょぼぃの多いけどヾ(・ω・`=´・ω・)ノ

ぅれしいことです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

最近うれしかったのが、

土シュリどろぽしたことですw

ssなぃΣ(ノ∀`*)bペチョン


d0025700_23314064.jpg


あるバカッポウrに会いに行きましたwww

ワッチ族w

d0025700_23343759.jpg
d0025700_23344425.jpg

ふぁみまちゃはsだったΣ(ノ∀`*)bペチョン

d0025700_23351836.jpg

アゲニゲ隊長が殉職しました

d0025700_04569.jpg

お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!

d0025700_05596.jpg

(つω;`)シクシクシクシク..

なんだか悲しいものです・・・

天国で、プリデルチュと会えますょぅにw

P.S.

投げミルポ活動チュです!

雷、日シュリ貸してくれる人募集ですw

ぁー、ss古いのはサボってたしょーこ(♯゚∀゚)=@)゚∀)・'。

(o*。_。)oペコッ

次回、ぅこぅこ事件!
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-11-09 12:26 | みるぽのわんわん日記