milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

ぁりえん。。。

ぁりえない。。。。

2時間かけて書いた

ブログがああああああああ

消えたぁああああああああああああ

イミフフフッフウウウウウウウウウウウウウウウ(ノω<。)うっうっうっ

更新したくなくなるじゃんかあああああああああ

何がエラーのため強制終了しますじゃあo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

うちの努力と時間を返せええええええええヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

(´ノωノ`)メソメソ

(´ノωノ`)メソメソ

しばらく更新やめようかな・・・





(´ノωノ`)メソメソ

更新はしたる1
d0025700_0523038.jpg

ょぅチャと遊びましたw

いつものように

みるぽ:暇なので一緒に遊んでくれる人募集

・・・

ぃっつもぃなぃのね(´ノωノ`)メソメソ

みるぽ:誰もいない(´・ω・`)ションボリ

ょぅちゃ:みるぽ一緒に狩る?

救世主キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!

ょぅチャとラブラブデートウワ――ヽ(・ω・*ヽ)――ヽ(*・ω・*)ノ――(ノ*・ω・)ノ――イ

ルイルイ狩りに行ったけどこのころのうちは

めちゃ痛い・・

回復まにあわなぁぃ・・

なので、ルイルイやめて

一服wwww



d0025700_0523626.jpg


ょぅちゃに(。-ω-。)ε-。) チュッされました(〃ノωノ)キャー

デッチャンイイでひょ(*´艸`)

d0025700_0524384.jpg

ん?何してるのって?

あれですよあれw

ビシャスの2段階の練習(*´艸`)

なんか、無理な人はこうしてるといいらしいですw

くわしくはヒナチュのブログにw

おし練習おkw

ビシャス誘ってください(ぁ

d0025700_0525036.jpg

ョゥチャトブラブラデート

そんなところにナシっこキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!

リナタンと同じギルドでちょっとヵゎぃいこwww

でも、怒らしたら恐いんだってΣ(ノ∀`*)bペチョン

(ョゥチャモ

d0025700_0525724.jpg

ょぅちゃは人見知りらしく

こんなところに隠れちゃたwww

そんなょぅちゃがものすごくきゃわぃくみえたのは

ぅちだけヵな(*´艸`)




d0025700_0531443.jpg

旧でもラブラブデートはつづくwww

デッチャが焼き持ち焼きそうなので

これぐらいにしておくかぁ(*´艸`)



おまけ
d0025700_053366.jpg


シフトン、デレデレンレベル100オメデトw(遅くなってごめんょw

って牛ぃぃすぎょ!あなたたち!
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-11-17 01:05 | みるぽのわんわん日記