milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

気を取り直して(´ノωノ`)メソメソ

さぁてと、この前のo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!な事件は忘れて


更新っとww


d0025700_16304848.jpg



リナポンにかっちょええ弓売ってもらいましたウワ――ヽ(・ω・*ヽ)――ヽ(*・ω・*)ノ――(ノ*・ω・)ノ――イ


売れ残りっぽかったけど


まぁ、うれしいですww


これが攻撃+100の未ugだったらなぁ・・・


ネクソンサン魔だけちょっと贔屓しすぎですょΣ(ノ∀`*)bペチョン


弓ももっとすごいものにしてくださぃ!


d0025700_16325065.jpg




サブの髪型を替えたくなったので


イッツランダムふぉおおおおおおおおおおおお


おまけつき(*´艸`)


d0025700_16334442.jpg



準備も整ったので


いっきまーっすw


(オバチャンパーマだけは勘弁してください


d0025700_16342873.jpg



小野小町キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!


まぁ、よかったのかな・・・



みんなには普通でしょーもない とか



言われたし(´・ω・`)ションボリ



ぃぃも~ンダ(○`ε´○)プンプン!!



d0025700_16362489.jpg



その後姫ちゃも遊びに来てくれた(σ`・ω・)σYO!!!


みんなこれからお風呂に行くんだぁ(ぁ


d0025700_1640920.jpg



デッチャン覗くなぁあああ(ぁ


d0025700_16403830.jpg

久しぶりにリナタンと遊んだょwww


親分狩ってたんだけど


いきなり役職変えられましたΣ(ノ∀`*)bペチョン


フレフレバーバって(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・



d0025700_16404898.jpg



普通に狩るのもすぐに飽きたリナタン


なんか鬼ごっこやろうっということなので


りな:出さなきゃ負けょじゃんけんぽい


みるぽ:っちょッチョ待って待って
     


りな:パー

みるぽ:ぱー

オヤブン:・・・・


はぃ、オヤブンの鬼(ぁ



で、鬼ごっこしてたんだけど


リナタンが


突っ込め突っ込め♪


自殺コールきましたょΣ(ノ∀`*)bペチョン



d0025700_16405675.jpg

やらッテ言ったら


なんか自分で突っ込んでるし(*´艸`)


d0025700_1641587.jpg




死んでもハイテンションなリナタンでしたΣ(ノ∀`*)bペチョン




d0025700_16411447.jpg
d0025700_16412238.jpg
d0025700_16413141.jpg
d0025700_16414191.jpg

d0025700_16493351.jpg

何も言う事はありません。。。。

このテンションについていけなかったみるぽデシタΣ(ノ∀`*)bペチョン
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-11-18 16:56 | みるぽのわんわん日記