milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

大変申し訳ありません・・

今日、11月26日にウチの名前を使って

ブログに暴言はいている人がいました・・・

時間は大体AM4時~

不快な思いをされたかた

大変申し訳ありませんでした・・・

そのコメントはお手数でなければ

削除していただきたいとお願い申し上げます・・

エキサイトブログの場合

ログインしてコメントするか、携帯からのコメントになるので

大体がmilkpokky0327になっているので(o*。_。)oペコッ


うちのほうの暴言カキコと時間がかぶっていたので

犯人は同一人物かと思っています・・

うちのほうの暴言方は↓

Commented by 見て at 2005-11-26 04:42 x
お前ちょぅしこいどんなよ
キモィぞ吸ってばっかでお前何にもできひんな弓とかキモお前のせいで弓の評判落ちとんのやぞわかっとるか?姐御とか当たらんくせにキモイし吸い魔死ね性格もダメやしお前ほんといいとこないよなリアとかどうせデブでメガネでロンゲ嫌われとるんやろお前早くメイプルやめろお前のせいでこっちは気分が悪いんじゃわからんやろキモイやつには、メイポやめろ消えろ死ね消えろ死ねブッサイク消えろ



でした・・・



トモによると

コメントにもIPアドレスっていうのがあって

コメントした人の住所が分かるのそうなので・・・

その辺はご注意ください
 

あまりにもひどいので

いろいろ対処したいと思います・・

そのため皆様にも大変迷惑をかけると思いますが

ご協力お願いします
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-11-26 09:51 | みるぽのわんわん日記