milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

昨日はいっぱいss撮ったょw

昨日はまえしーの3次試験+集会だったのでいっぱぃss撮っちゃったw
d0025700_1947732.jpg

これはエルナスに行くときにとったssでしw写ってるのはギルメンでしwプラsはなんかアイテム撒き散らしてるし・・・

d0025700_19503198.jpg

まえしー3次おめでとぅwこれからもがんばってねぇw

d0025700_1955259.jpg

そのあとはゾンベに行って狩り狩り狩りでしたw

d0025700_19561640.jpg

ゾンベに食べられたのでかっちゃんとペペ&ヘクタがりwかっちゃんももうすぐ3次wがんばw
d0025700_19581421.jpg

闇クリかなりほすぃwwwけど、くれなかったょw
今日はたくさん貼っちゃったw明日はもっと張っちゃおうかなw
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-04-18 20:02 | みるぽのわんわん日記