人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

あけましておめでとうございますw

あけましておめでとうございますwww


今年も、めいぽでいろいろとお世話になると思いますが


よろしくお願いしますwww



大晦日と元旦は実家に帰ってきて


こっそりインしてました(*´艸`)


あまりサーバーがよくなかったので、ラグりまくってましたが
 

あいさつ等々できてませんでした(ノ∀`*)ペチ


すみません。



今日、家に戻るのでしばらくメイポは封印したので


次は春に会いましょう(o゚◇゚)ノでは、あでぃおーすヾ(≧∀≦)ノ



↓ヒナチュ、ルルチュ、デッチャン、ヨゥチャ、焔チャ、タバチャへ



ヒナチュ、ルルチュ、デッチャン、ヨゥチャ、焔チャ、タバチャ去年は色々お世話になりました

路頭に迷っていたみるぽを助けてくれたのは本当に感謝です。

こんなあふぉと一緒にいてくれて、遊んでくれて…

もーっと前からあっていればよかったなぁとしみじみ思いました

特にヒナチュとはブログから仲良くなって、一緒にばかやったり、ゾンベカリカリしたりとってもたのしかったょ
今年はさくらに帰ってきて(*´-ω-`)(´-ω-`*)ネェー


デッチャンとは、チョキ仲間で仲良くなって(*´艸`)

ヒナチュに何回突っ込まれたものか(ノ∀`*)ペチ

デッチャンギルドRISEいれてくれてありがと(●>ω・)b今年もチョキで頑張ろぅ

ルルチュの誤爆にも笑わせてもらったし(*´艸`)


タバチャにはいつもうちとしゃべってくれたり(*´艸`)タバチャのリアルの話しまた聞かせて(*´-ω-`)(´-ω-`*)ネェー
いつも近くにタバチャがいた気がするよ(ぁ
今年も近くにいる気がする

ヨゥチャはデッチャンラブラブで羨ましく見てたょ(*´艸`)その間を邪魔するのがうちの楽しみでした(ぁ
ヨゥチャに重なったときの反応はうちの笑いの坪だったょ(*´艸`)今年もこっそり重なります(笑)

焔チャは……あえていいません(*´艸`)


本当にみんなありがと、そしてこれからもヨロシクお願いします(o゚◇゚)ノ


2006年1月1日milkpokky














ばかぼ忘れてた(ぁ
by milkpokky0327 | 2006-01-01 15:03 | みるぽのりぁる日記