milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

久しぶりにめいぽ(。・ω・)ゞデシ!!

こんちゃw


今日は久しぶりにINしてみましたww



inしてる人少なかったけど



まず、inしたらタバチャのお店にいって



荒らしてみた(*´艸`)



そんで、ぶらぶらしてたら



RISE新メンバーぽてちちゃにばったりw



ぅちにブルチェァー?くれましたwww



これぃぃねww



ヵゎぃぃしw



どこでも座れるww



しヵも、重ねられるww



ヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!



けど、李ではなんか変えないって



へぼっこベイベーが言ってましたww



最近PCが調子悪いから話の途中落ちちゃったけどww



それは、ルルチュのがうつったって言うことで(*´艸`)


(´・ω・)ン?



ssはって?



久々だからとるの忘れてたww



けど、これだけ撮ってたw



新マップ動物園w



ぞお




ちがwwww


zoo



ぽてちちゃと行って見たw



で、入ってみると



ドーンww





Jr.バルバロク

d0025700_22183925.jpg


おもっきし攻撃しちゃいましたwww


10秒ぐらい気づきませんでしたΣ(ノ∀`*)bペチョン



動物園ってほんまにみるだけ。。。



それも、いるのがピグ、ホワイトパン、イエティ、バル



以上!



なんて、少ない動物園w



入場料タダだし、海の中だしww



しかたがないんだけど



ネクソンsもなにつくってるんだか(ぁ




久しぶりに入ってみたのはいいけど



アバタ増えてるねwww



スノボーぅぇぁーみたいなのとかw



羊とかカニとかww



とりあえず、自分の星座のアバタ着てみましたww



d0025700_22314285.jpg



ぶw似合わない・・・


ついでに焔昂レプリカもつけてみた(*´艸`)


ん~自分的に今日のブログ満足(ぁ



最近、勉強勉強っていうぶろぐばっかりだったから


なんヵ久しぶりに書いてみると


楽しいねww



楽しいけどネタがないから



これでお終いw









センター試験が終わって



早3日、ぅちは何も考えず、



ぼーっとしている今日この頃



けしてへこんでるわけでもないんだけど



なぜか鬱になってるんだ・・



これが鬱病なのかな・・



まぁ、人を好きになるって言うのが難しいね



自分に自信がないからかもしれないけど



なかなか言い出せないんだぁ



もぅすぐあえなくなるのに・・・



高校もあと3回



まだまだって思ってたけど



恋してるときってものすごく時間がすごく早いんだょね



夏からずっと思っていた恋心



最近、なぜか薄れてきているんだ・・



ょくわかんなぃんだけど


もぅ、それは好きじゃないのかな・・



夢で、ぃつもみてしまぅ



その子がぅちを避けている夢



それが夢だとわかっていても



自分の心の中には大きく響く



早く楽になりたいなぁ・・
[PR]
by milkpokky0327 | 2006-01-26 22:41 | みるぽのわんわん日記