milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

うらなぃw

1つめアニメ占い

あなたの隠れた性格をアニメキャラにたとえると



・ 新世紀エヴ○ンゲリ○ン の 綾○レイ



Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?




レィちゃんですヵ・・・




めいぽもレイちゃん風にしてみるヵww




・長所 人にない才能がある
    結構まじめ
    一途



人にない才能(*´艸`)なんだろぅww



まじめ?はて?



ぅちはめんくぃですwww




・短所 無表情
ちょっと暗い




そんなことなぃです(´ノωノ`)メソメソ



・その他 おやじ好き?
      世の中にそっくりの人がいるかも


ぉゃじ好きってオーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)



だれかにそっくりって言われたことがあるwww


つぎぃw

d0025700_16311526.jpg


d0025700_16342443.jpg


みにく!


画像クリックしてみてくだso(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)


先生www


ランク的にいいんじゃなぃですか?



将来~だけ変だけど(ぁ



支持率86.4㌫!!!!



高いw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



なのぴこっちは40ぐらぃだったょぅなwww



まぁ、満足満足



ぅちとの相性がでるみたぃww



やってみてね(強制よwwで、こめんつにょろww



>ココクリック


今日は占いで攻めてみましたwww



では、(*゚-゚)ノ*:・・:* マタネー *:・・:*
[PR]
by milkpokky0327 | 2006-01-31 16:44 | みるぽのわんわん日記