人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

大学受験のために遠征中ww

昨日から愛知の大学を受験するために



愛知の豊田市に遠征?にきてまぁーすww



受験するところは



あまり詳しいことはいえないけど



病院が付属してる大学でもっすごぃでヵぃ大学



私立なんだけどね^^;




でかい大学だけに授業料が半端ないらしい



ぅちの学部は比較的ましなのですが



医学部?ヵな?なんと一年でですょ、わかります?365日!



¥8,000,000yen




・・・



800万円!!!!!!!!!!!!!!!



っていうことは



んと、1年800万で4年制だヵら・・・・



ひーふーみーよーぃっーむーなーやー



3200万円キタコレwwww



クイズミリオネアで3回クリア+250万でドロップアウトしないといけないではないですか・・



難しい・・・



そんな難関大学を受験しようとしているこのあふぉー



過去問見ても何かいているのヵ・・・



ゃばぃ、コレはミリっぽそぅだけど



やってみますヵ。。。



衛生学部は5倍だったかな・・・・



みるぽの正直しんどい・・・ドゥドゥドドドー



まぁ、さっきの医学部は22倍だからね・・・



定員40くらいに応募人数なんと1000人強・・・・



ちょwwwwテラワロス(ぁ



ぁーだめだこりゃ



明日早いので愚痴はコレくらいにして



寝ますゥゥ・・・





psコメント返信はしばらくおまちくださぃ・・・



更新はがんばるので^^;


たくさんのコメントもらえると


オヒルヤスミハウキウキヲッチアチコチソチコチブログミール♪


まぁ、携帯でコメント見るのが楽しみになりますwww


まぁ、一種のわがままですがwww


どぅヵ聞いてやってくださぁぃww









フランダースの犬のア○アって誰ですか?(ぁ


思い出せない・・・


ネロしかwwなまぇが・・


あとはえsrtdf牛食い費;イgh;憂い緋氷魚氷魚補遺hじこょpこじふ


ぽぁ


りぇちゃん教えてぇ(ワラ
by milkpokky0327 | 2006-02-02 23:11 | みるぽのりぁる日記