milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

ふぅw

みんなのコメントにいろいろ励まされました・・





落ちたその日に集会があったのですが






さすがに気分が乗らず・・・






















いっちゃぃました



ちょっとここで注意事項をw





久しぶりに長いですよww





ポンジュースとトンガリコーンの準備はよろしいでしょうか?





ない方は今すぐアルプラザへ(ぁ




そこ!学校でこっそりみなぃ!


                                     誰かと出だし似てる気ガスルケドイイカ


d0025700_1222177.jpg

ぃつもぐだぐだなので




でうきちつが奮発しました!





ギャランヅゥー(ぁ黒の包み2個!





どこで拾ってきたんだろぅ(マテ








合図もなく、グーたらはなしてたら





でぅきちっ:「みるるん標的で」




みるるん:「(・_・) エ?」







d時青jぢあsjだj度かこじふねみs;d化sだだ;;;;;;;;dぁああだだ



d0025700_1223316.jpg




自分ガ餌ニナッチャッテマス



フロミィが死んだのは仕様ですが(ぁ



ちなみにバカボはチキンボーィ



デッチャンはちぇr
コレハダレカガイッテマシタ(ぁ






d0025700_1224644.jpg


ここで何はなしてたか思い出せまs(ry(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!




(´・ω・)ン?だれかいないょね?




そ、そそ、その人その人




ぁ、そこチガwwww




ぁ、ょうちゃは風邪でダウンです。:゚(。ノω\。)゚・。




だから、あの人!




(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん




子供たくさんの主婦




d0025700_12263736.jpg


誤爆の神ケッペンルルカ



みんなに忘れられた李を征服者ルルカを召喚するために


桜米のエージェントみるぽ



みんなにこっそり李に゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆




ゴシゴシ・・(-_ゞ




ひとりでD子狩ってましt(ry(*´艸`)




ルルチュもそろったことだし




ワイワイファヤガヤしてたら




(´・ω・)ン?誰か落ちてる?









テジナーニャ=・ω・=

d0025700_122599.jpg



みんなの応援むなしく゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノサーバーキラキラワープ☆




ビローン|*・ω・)y―――――――――――――┛~)゚ロ゚)ノ アチチ!!(イミナシ








d0025700_123851.jpg


みんなそろったので記念撮影っとww



(´・ω・)ン?DISE?



でぃず!




日?



でうきちつセンセー:ぃぁ、それはDAYSでしょ!




DISEってどうゅう意味なの?センセー




でぅきちつセンセー:DEISとはね・・・・

       

       じ、自分で調べなさい、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)






ぁの・・・それはぅちがRを持っていなかたのでsΣ(ノ∀`*)bペチョン




で、持っている中でしっくりくるのが



DISEだったのです!









んまぁ、ずっと同じ場所もしらけてくるので




2次会へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪



場所は
d0025700_12523366.gif




みんなで大移動~




人が狩してるのにお構いになしに狩りまくるメイジs(*´艸`)



それつられて数人ww




Riseの評判が2下がりました



d0025700_1233641.jpg

新メンバーカナポどっち向いて歩いてるんですか(*´艸`)



d0025700_12478.jpg


人ってすごいよねww




一人が飛んだら


d0025700_1242283.jpg

ほらww


釣ラレテ何人モ跳ネテル



(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク




ぅちとデッチャンは冷静でしたwww



そこ!意外~ッテ言ヮナィ!








d0025700_12436100.jpg

弓師最強のねた『パーマンなりきり帽子~』



これであなたもパーマンになれますょw



お値段ズバリ



600000めr(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!




ポテチが小さいのは仕様です(本日2回目





d0025700_1244794.jpg


2次会の記念撮影~なぜかこんなに取れてましたww





みんなの表情の変わり具合をお楽しみくださいww





死んでる人がいるのはここでバル召喚されたからです(*´艸`)






ss取れてなかったΣ(ノ∀`*)bペチョン





2匹ともぅちがとどめさしました(ぁ




ドロ全部いただきまs(ぁ





d0025700_13464955.jpg

みんなで叫んで|・ω・)ノ[終](デッチャンゲイナノカ




と思いきや



3次会ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪



このとき2時(ぁ





集会開始時刻10時半






友Rさんにいつまで集会やってるのとかホントに集会?って聞かれたのは内緒





次の場所は
d0025700_13231996.gif






昔の人気スポット





「試練の洞窟3」デッカクスルノメンドクサクナッタ(ぁ






ぅちはぁんまり経験なぃのですが






今の武器庫みたいだったらしいですww







で、みんなでテジニャンのドァーで行くことになったんですけど

d0025700_13385455.jpg



そこ出すとこチガww



カナポ殺人事件


探偵になったつもりで取り調べの話を聞いて謎を解いてください



被害者k:ドァ入ったらいきなり火ぶるがいて、即死でした


     k:しかも、5㌫も減ってしまって・・・


加害者T:ぃゃー沸くと思わなくて・・・


     :ていうか狩りまくっていたDさんが悪いですよ


加害者D:バルサミコス!バルサミコス!



加害者R:わんわんわわんわんoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!



発見者M:音がしたのできてみたらすでに。:゚(。ノω\。)゚・。





火ぶるが沸いたのに止めなかったのは事実




加害者Dは興奮して周りが見えていなかった



さらに加害者Dはおぼれています




この事実を踏まえて3人の話を聞いて誰が悪いと思いますか?


1、プリースト被害者K


2、大きな体の加害者R


3、イメチェンしたプリースト加害者T


4、バルサミコスのDK加害者D


5、ただのレンジャー発見者M


6、このゲームを作ったNE○ON(ぁ


7、探偵(マテ


理由を踏まえて強制カキコョロ!





面白解答待ってます(*´艸`)



ギルド集会だけでこんなに長いこと書いたのぅちだけだww



2時間かかっちゃったww


ネタいっぱいだからたくさんコメント着そうだ(マテ


60人キボウ

60人カキコされたら次更新しまs(ォィ



d0025700_13455650.jpg


そうだったのかwwシラカッタww











































d0025700_13462521.jpg

デッチャン浮気発覚!
ルルチュニタバチャ(*´艸`)
[PR]
by milkpokky0327 | 2006-02-21 13:49 | みるぽのわんわん日記