milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

ふぅw

今日も疲れました^^;勉強、勉強、メイポの毎日で・・・
みるぽのお友達の数が200突破wゎ~ぃゎ~ぃw

d0025700_22501937.jpg

拡声器オークに参加してみましたwいいところまでなばったのですが、競り落とせませんでした><まっ、いっかぁ・・・

d0025700_22515194.jpg

ちょっと暇になったのでれーらを探しにwwwあっ、いたw合コンしてたF3ぶーぶー
めちゃくちゃになってました・・・

d0025700_22595868.jpg

めっちゃお久しぶりに桜ちゃんに出会いましたwすんごい強くて瞬きするのも忘れてました^^;
すぐに、イエペペ狩りに呼ばれたらしくいっちゃった・・・ヒュー・・・寂しいなぁ><

d0025700_22541539.jpg

お友達ががちゃがちゃするといったので付いて行きましたwいろいろおこぼれももらっちゃったwもらった書片手鈍器30㌫2枚をラバーカップにペタペタw
一枚目・・・・・













成功wwww
2枚目もペタペタwww
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
成功しちゃったw
d0025700_22574346.jpg

STR+6のラバーカップ・・・しかもあと5回も強化できる^^
鬼ラバーカップができたらうれしい・・・・・・・・・・・かな?
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-04-21 23:03 | みるぽのわんわん日記