milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

はぁーいっ♪ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

前回についてはぁんまり触れないようにしておこうかなw




まぁ、賛否両論でしたw





この件は(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ















はぁーいっ♪ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆今ほとんどメイポやってないからネタがないから




非公開のssを公開(ぁ





タンニ貼り忘れってゃっ(ぁ


d0025700_22263782.jpg





俚祭りクエ?





雛祭り食え?





なんでもヾ(´・ω・`)ノ イイジャナーイ!!





忍耐苦手で有名なみるぽっぽでもクリァーできたわぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!





去年も紅とれーらでやった記憶あるんだけど





ロープが6本ぐらいたれてるとこらへん(ドコダヨ





で挫折orz





なので気合入れていきました(・∩・)ムムッ






ピョンピョン






-=≡卍-ω-;)グサ!アッ!!





ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ落下|ω・`)・・・ショボーン






ピョンピョン






-=≡卍-ω-;)グサ!アッ!!






ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ落下|ω・`)・・・ショボーン





ピョンピョン






-=≡卍-ω-;)グサ!アッ!!





ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ落下|ω・`)・・・ショボーン




ピョンピョン






-=≡卍-ω-;)グサ!アッ!!





ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ落下|ω・`)・・・ショボーン





カチンヽ(*`ω´*)ノ





やーめたぁあ(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ





(,,゚Д゚)∩”ハイッ!みるぽは忍耐に耐えれません(ぁ





だけど、その後にデッチャンが俚祭りクエやろぅっていうことなので





再度挑戦~






ピョンピョン






-=≡卍-ω-;)グサ!アッ!!って思ったでしょ(*´艸`)





なぜか一発クリァーwww





デッチャンが「ちょwっをまwww」って言ってた(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク



デッチャン待つこと数時間~
d0025700_22394114.jpg





だいぶ後からきたフロムぅに抜かれてた(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク





そこでデッチャンばかにしちゃったけど






サブでもっかいやろうということで





やったんだけど






(;゚Д゚)





デッチャン一発クリアー





みるぽオチまくり・・・






立場逆転!





デッチャンm(-ω-`;m)スイマセン





去年より難しくなったっぽぃのに





クリァーできたって言うことは




ぃちぉキーボードテクニック上達してる(ノω`*)ノ" ムフフフフッ




d0025700_22464614.jpg

久しぶりにォルルンと会えたww




このAAずっとながされたので(*/ω\*)ハジュカチー





d0025700_2248931.jpg

ビシャスも久しぶりにやってみるるる



りんりんsに変なこといわれたし。。。




○には何が入るんだo┤*´Д`*├o アァー





しヵも、ゃよいっちとふぁみにイラネって言われた(´∩ω∩`)





d0025700_22495817.jpg

召喚~




ぅまぃことみるぽ隠されてしまいました(´∩ω∩`)






デッチャンところでは黒いって言われたし(・ω・|l|)ガーン





最近、いっそう存在感が薄れてきてる (ぁ



( ゚ェ゚)!
d0025700_22522238.jpg


大量殺人?



いきなりヒューンって((;゚Д゚)あばばばばばば




ぅちど真ん中にいたのに死んでないww




まぁ、バクダンが爆発して




10k( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )




ぅちだけなぜか助かったって言うわけですょ(ぁ





日ごろの行いの成果でs(ry(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!






d0025700_225682.jpg

ぁ、



。・゚・(*ノД`*)・゚・。




HB切れてるのに気がつかずつっこんだあああああああああああああああああああ




orz





やよいっちの呪いでみるぽもシネ~ってぃう感じでした(マテ



d0025700_22573974.jpg

2回目は無事に倒せてヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!




けど、HPが残ってるのが気になる!!!




まいっか『ぁ







まだまだ、あるけどぐだぐだになってくるので





次にまわそっとwwww





|・ω・)ノ[終]



d0025700_2315541.jpg



ンコを持って貫禄が出たファミマでしたチャンチャン
[PR]
by milkpokky0327 | 2006-03-05 22:59 | みるぽのわんわん日記