milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

 ̄O ̄)ノ オハー

( ´・ω・`)ノ ホォーイみるぽですw




さて~更新しようと思って





ss整理|ω-)))コソコソ





途中で疲れたので(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ(ぁ





だって、ァクセサリーのペイントってやりがいがないんだよね・・





何かおすすめの画像加工のソフトぁりませんヵ?





で、話戻して





今日も、みんなのブログ回ってみたんだけど





回ってみるだけで





一時間越えます!





これ結構時間かかるのね・・






日に日に見る量も増えているようなwww





まぁ、この時間ヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!





時間つぶしができる(ぁ






まぁ、めいぽのことは明日に更新するのでょろwww





|・ω・)ノ[終]



d0025700_248685.jpg

もぇ紅とヵぽりんしてます(チガ



電車男の流行もながれてきた今日この頃




まだ、メイドはたっぷり存在してますww





見かけたらもぇ~ょろww









PS





もぅすぐエキサイトもいっぱいになるなぁww




みんなも移転しまっくてるけど




みるぽは




一ヶ月前からFC2作ってます(ノω`*)ノ" ムフフフフッ





一般公開はしてないつもりだけど




作ってからFC2のブログにおとづれると




履歴が残るらしい!




すでに7人ほど見つかってしまった!




でも、ヵぅんた100人突破( ゚ェ゚)!




まぁ、まだ改装ちぅなのでw





見つけたら強制コメントヨロwww





観察力ある人ならすぐ見つかると思うけどwww





見つからなかったらコウサン o((ミ´Д`ミ))o尸~~っていってくだs(ry
[PR]
by milkpokky0327 | 2006-03-08 02:49 | みるぽのわんわん日記