milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

みんな(*>ω<)bアリ☆

みんばこんなにいっぱいお祝いコメントアリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★





まぢ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!





4月からがんばって専門学校に励みます|ω-*)ポッ





めいぽのことネタはぁけど





更新できてなk
(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!




d0025700_1420088.jpg

まぁ、ラィはぃつもあうと何か文字を落としますΣ(ノ∀`*)bペチョン




d0025700_1422827.jpg
d0025700_14222351.jpg


d(-ω・。)иё!!!



ぴこちゃはダブルMだそぅです(ぁ





ライの文字落下注意!





ちょっと前にあった集会で



デッチャンバースデーパーティーを開催ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
d0025700_14372415.jpg


誕生日プレゼントはカニのランダム( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



d0025700_14374065.jpg


いってらっしゃぃ|ω・`)ノβyё βyё☆彡


d0025700_14375425.jpg

デッチャンには神()は降りてキマセンデシタ



d0025700_1438575.jpg

2回目(。・ω・)ノ~~~イッテラー



d0025700_1438172.jpg

|ω<)プッリーゼント!





昭和の不良キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!




デッチャンはいじってやってください(ノω`*)ノ" ムフフフフッ



その後景気づけにがちゃ11回やってみました
d0025700_14452695.jpg

そんな事いってもらえるはずがありません|ω・`)・・・ショボーン


槍70、防御鎧↓70・・・@クズ防具えtc



d0025700_14454024.jpg

お供え物を!



キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!




投擲30、槍30、素早さ耳70!




貢物は効果ありそうだ(*´艸`)



ラストは1mだ!
d0025700_14455118.jpg


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



け、消しゴム(ノω<。)うっうっうっ(ノω<。)うっうっうっ(ノω<。)うっうっうっ(ノω<。)うっうっうっ(ノω<。)うっうっうっ(ノω<。)うっうっうっうううううううううううううううううう




まぁ、黒字ガチャだったのでヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!




消しゴム1メルオークしようかな(ぁ



期限は3月14日23:59分まで(マテ




オチなしで




|・ω・)ノ[終]



第一話
最近のタバチャヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノオモロイ!!



d0025700_14531497.jpg

話の展開は落ち込んでるミルポと励ますタバチャ



ぅちがたまにはあそぼっていったら




おkがでて☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!ッて言ったんだけど




次タバチャいきなりヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪




('゚ω゚):;*.':;ブッ ふぃちゃいました



すぐ気がついたけどこれには一本取られました





第二話


悪口制限についてしゃべっているところを(´・ノω・`)コッソリカシャ




アルとかオルはなぜか悪口になるんだけど




神を前につけると言えるみたい




神アル、神オル



次のタバチャの一言にはデッチャンもぶったまげました!



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
d0025700_145636.jpg

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!タバチャェローィ




でもね、デッチャンがネクソンの悪口制限を覆しました



d0025700_145952100.jpg


キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!



やっぱり神はすごいって思いました(ぁ



タバチャ物語一部|・ω・)ノ[終]
[PR]
by milkpokky0327 | 2006-03-14 15:00 | みるぽのわんわん日記