milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

はーるがきーたーはーるがきーたーどーこーにーきーたー

桜も咲いてきた今日この頃



皆さんお元気でしょうかww




まぁ、堅苦しく入った今日の日記~




めいぽネタρ(^-^*)ノ イッテミヨー!




最近はバイキングにはまっておりまして




d0025700_21512187.jpg
d0025700_2151447.jpg
d0025700_2152145.jpg
d0025700_21523059.jpg
d0025700_21524753.jpg
d0025700_21533540.jpg
d0025700_21535329.jpg

ぁはww




こもりすぎましたwww





一ヶ月バイキンバイキンバイキン(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・





一ヶ月篭ってるけどドロ運はちーもみとめるほとテラヤバスw





ある日は一日狩ったのにもかかわらず一番いいどろが黒水晶・・・・




青すら出ない日が多々ぁりました・・




そんななかチケが切れる今日




d0025700_21571458.jpg

日スリキタ


━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!


やっときたょ(Tωヾ*)シクシキュ・・・




これで赤字解消!!!!




早いこと30m貯めて攻撃105の弓買わないとwww








d0025700_220345.jpg

日曜まぢ狩りはしてないけど



普通にみんなと話しがら狩ってたんだけど



結構たまちゃったwwww



やっぱり楽しく狩るとたまるのも早いからヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!
d0025700_22111951.jpg

弓ランク1,2を押さえて66位(ぁ



最近ランコミにはまってるミルポでした



|・ω・)ノ[終]
[PR]
by milkpokky0327 | 2006-04-09 21:32 | みるぽのわんわん日記