milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

集会のお知らせ~

今週の土曜日に集会したいと思います



ギルマスことデッチャンが仮引退してるけど



Riseは活動していきたいと思います(ノ ̄▽ ̄)ノ



今回もビシャスしょぅかと思いましたが参加できない人がいるので



思い切ってジャクムに行きましょう!



ただメンバーが少ないうえにプリさんが仮引退ぽいので



一緒に行ってくれるギルドもしくわ個人でも構いません



堅苦しいものじゃないので
 

気軽に参加してくれることを望んでます~



なので参加してくれる人は職とレベルを添付の上カキコよろしくです(●´∀`●)ノ



追伸、噂に聞くと土曜日の夜10時ににジャクム本体PTやってるらしく



時間が8時からか、12時からかなんだけど




D2かぶってもいいなら8時からにするけど




こだわってる人多そうだなぁ…



みなさんのいけそうな時間も教えていただくとありがたいです



ギルマスって大変だとつくづく思いました(>-<#)
[PR]
by milkpokky0327 | 2006-04-19 12:40 | みるぽのわんわん日記