milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

ひさしぶりにPCからのカキコw

1週間前から企画していたジャクム集会~




ギルメンに声掛けたりしていたんだけど




みんなこれなぃとか・・・・




連絡取れたのはちぇりーsだけ。。。




なので、助っ人を呼ぶために




トモ全員に声掛けた!




d0025700_2330329.jpg



こんなに来てくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。




李にいってしまわれたコメ2粒もぎりぎり来てくれて感謝ですww




焔チャコナヵッタ。。。




10時から本体PTがあったみたいなので




8時から9時半っていうことで




話しつけたwww




朝の10時に。。。。





そこからは20時まで待機。。。。。





暇じゃああああああああああああああああああああああああああああ




なので、れーらゃ、かなぽをよんで退屈しのぎにいろいろしてみたりしてたwww




で、8時になり



d0025700_23334722.jpg

時間も押してるので曖昧なまま開始の合図!



d0025700_23345396.jpg

れでぃーふぁぃ!





って火の目おいて召還をまったんだけど




ぃにゃんがその火の目を回収





みるぽ:へ?





ぃにゃん:ちーといれ・・・




ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




ァャゥクちーを殺すところでしたm(。_。;))m ペコペコ…





d0025700_23374889.jpg

気を取り直して召還~



ひゅーん




( ゚ェ゚)



ナノピコちゃがラグ死?




ドンo(*・ω・*)oマーイ!!





白龍雷がログインしました


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




ドンマイヽ(・ω・`)




ってことでDK,ぷりがいなくなりいきなりPTが不安定になってしまい



ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




けど、しっかりしてるちぇりーsとT氏のおかげで建て直し
d0025700_23382683.jpg


一本目撃破~




d0025700_2339339.jpg

ひゅーん




(´・ω・)ン?



ひなちゅうううううううううううううううう




スキル封印によりヒール遅れ?により(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク




あわてて2PTにきりかえ
d0025700_23391848.jpg

2本目

d0025700_2339376.jpg

3本目


ヒナチュが痺れを切らして


荒らしてキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!



ぃっものみるぽじゃなぃとか



言われたけど



うちだって強くなってるんです!



d0025700_23394819.jpg

4本目

うちにとっては未知の領域キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


d0025700_2340337.jpg

5本目



T氏のPTにプリがいなくなり



薬がやばくなりみんなでフォロー




d0025700_23401559.jpg

6本目

いい感じワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク


d0025700_23402911.jpg

7本目

ぉwいけるかなぁ((((o・ω・)o))) ドキドキ♪



d0025700_23404656.jpg

8本目


キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!



みんな【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ



21時半に終わらないといけないところ



21時28分に終われた(。・ω・。)bグッ



と油断したとたん
d0025700_23405728.jpg

ひゅーん・・・



計算ですょイジイジ_¢(・ω・`)



おもろとかいうなああああああヽ(`Д´)ノ




けど、8本もげれてよかったですwwww





今度は本体もやっちゃぃたいですねwww




d0025700_23535340.jpg
d0025700_2354377.jpg

遅れたけど



いなちゃ150ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー



がんばっていい奥さんになってください(チガ



d0025700_23541563.jpg

解散~


|・ω・)ノ[終]



ぃつものうちのきまぐれで




さて、ビシャス行こうかなw





みんな:Σ(・ω・ノ)ノ





もちろん強制で連れて行きました(*´艸`)







d0025700_235605.jpg

海経由でルディに向かい



女の子だけでびしゃーす






ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

d0025700_2356119.jpg

(つω;`)シクシクシクシク..



ヒナチュもルルチュももこもこにやられました(´・ω・`)ションボリ




この二人はいつビシャス倒せるんでしょうかwww




|・ω・)ノ[終]
[PR]
by milkpokky0327 | 2006-04-23 23:58 | みるぽのわんわん日記