人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

はぁ・・・

パス抜きにあいました・・

メインIDはパスも変えられてるし、

ネクソンIDのほうの情報も変えられてるので

完璧にとられた模様・・・

milkpokky,みるぽちぃ、みぅくぽきぃを見かけた方はそいつが犯人なので

ぁとは、装備品ですね

もし、フリマで見かけたら連絡ください

種類 名称             DEX MP 攻撃力 物理防御力 魔法防御力 命中率 移動速度
武器 アールン(闇)           1    103                  8       9
帽子 G・ウイングキャップ(闇)  6          48
手袋 軍手(+4)                10    2
マント 桃マント           5       2       9         7
耳飾り 黒水晶イヤリング(+4)  8 27                28

あとはDEX4の101青ヒュンケル
攻撃11軍手などみかけたらおしえてください




こんなこといいたくないけど、何が楽しくてそんな行為してるか知らないですけど
Pはリァマネかかってるから立派な犯罪ですよ
こんなゲーム一つで一生犯罪者として生きていくんですか?

もしあなたにまだ良心があるのならパスワード元に戻してください
by milkpokky0327 | 2006-05-23 08:03 | みるぽのわんわん日記