milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

知ってる人もいると思いますが

ぶろぐタイトル変更しました(・ω・)ノ

『みるぽのわんわん日記りたーんず』

今までちらほらインしてましたが、今日でタクタクティケットもきれた

ので、かなりINが減ります~

INしても、隠れキャラ?やってると思います~

今、48だったかな~

るで専にするか、3次にするか迷ってるとこです~


こんなキャラでも良いっていう人トモロクよろしくです~


そういえば、こないだるるるるるのるるちゅがじょいとーきーデビューしたらしく

焔ちゃにサイト教えてもらいダウンしたものの

設定の仕方分からん!!!!

誰か教えてくり~(/・ω・)/



(:D)┼─┤
[PR]
by milkpokky0327 | 2006-09-04 20:33 | みるぽのわんわん日記