milkpokkyの日記?です。なんとなく3にしてみたw別にMじゃないんだからっ!


by milkpokky0327

最近書けなくてごめんなさぃ^^;

最近、ぞんべ狩りながら寝てしまっているので、にっきがかけてませんでした^^;いっぱい見に

きてくれてるのにもぅしわけなぃです^^;櫻ちゃとやよいっちにはもんすごくめいわくかけてしまっ

たし・・・ほんまにごめんなさい><今日からはきちんと書くのでゆるしてくださぃなぁ^^;

私的に一言でもぃぃのでカキコしてほしぃですwそれみると日記書いてよかったなぁってなるので^

^それでは、たまってぃたssを一気に紹介(ぁんまないけど^^;

d0025700_232977.jpg


これは、ぞんべ狩ってるときにであったにゃんたんですwにゃんたんもこぉたんと呼ばれている

らしく、紅塵(こぉたん)とかぶってしまってるょうです^^;にゃんたんはにゃんたんと呼ぶのでw

こぉたんの呼び方は変えられないっすwにしても、ヵゎぃぃこいっぱいいすぎ^^;

d0025700_265333.jpg


ぁ、ちゅうやんwROMってるしー(●`ε´●)ぷっぷくぷ~そのあとすぐ落ちちゃったしなぁ

なんだかせわしないちゅうやんでしたw天空ちゃとてっちゃもぃたかもwss撮れてなかったでし

スマソ

d0025700_284956.jpg


おともだちのにゃんたんと太志くんとぞんべがりりw塾があったのであんまり一緒にかれなかっ

たけど、めっちゃおもろかったwとくに、太志君がwwwww

d0025700_2113182.jpg


プッチンサケチクなしの生活が我慢できなくなりました><狩っても狩ってもぜんぜんLvあがんない

し、友達の天空ちゃはどんどんLvあがってるし^^;なんで、1000p募集してみたwはじめて

叫んでみたので、ドキドキ



すぐには内緒はこないもんだ・・・






なかなかこないねっていったらまつべしといわれましたが





結局こなかったので、1chエルナス倉庫前で、落ちこんでぃたらいきなり内緒で

天の彼女?って聞かれましたww蚯蚓sっていう天ちゃの友でしたwその人に

サケチクほしぃっていったらなんと・・・

4Mで売ってくれましたwゎ~ぃwwwこれで狩りができるwwww 

ssはなっかったorz


とりあえず、今日はこれぐらいで勘弁してくださいwおやびん(だれだょ

たくさんのカキコっ待ってますw寂しがりのみるぽでしたw乙さぁ
[PR]
by milkpokky0327 | 2005-05-02 02:18 | みるぽのわんわん日記